人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀伊長島③

おいしい水出し珈琲を頂き喫茶店をあとにした
海岸沿いの峠を下るともうそこは紀伊長島。
紀伊長島③_c0215925_156750.jpg

海といえば釣り
という訳で堤防沿いに車を止め
釣り人にアタック。
紀伊長島③_c0215925_9542334.jpg

いい天気ですね
何釣れるんですか?
紀伊長島③_c0215925_954406.jpg

と聞いたものの
なんだったかおぼえてません。。。
多分コチってゆうたような。。。
コチ???
ハイ私釣りは、めっぽう弱いです野球ぐらいに
紀伊長島③_c0215925_9545224.jpg

釣ったとこ収めようと粘ったが
脈無しなので退散
邪魔してすまんだ釣り人達。


本当は、テトラポットのダイナミックさをホロゴンでとバシバシ撮ったのだが
旅も中盤の頃、なんか知らんが今日はようけ撮れるなーとノリノリ。
そーいやホロゴンのフィルムカウンターがずっと40を示してるなー
まさか。。。。
そのまさかのエアチャージ。
フィルム装填ちゃんとできてなくてのエンドレスチャージ。。。
でたでた。。。♪

by beauty360 | 2010-05-26 10:26

<< 一枚 101 一枚 100 >>