人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当箱サミット -やっぱり車内でカメラよー出さんの巻-

弁当箱サミット -やっぱり車内でカメラよー出さんの巻-_c0215925_20283747.jpg

ローカル線に揺られて向かった先はツワモノ共が待つ伊賀上野。
車内、眼前に靴底カパカパするのか輪ゴムでグルグルなハイセンスなスニーカー。
窓からさす光も後光の如くフォトジェニックな光景。
カメラを出したいが今出すとあからさまな気がして撮るか撮らんかの大葛藤。
ヘビの生殺し状態を音楽聴きながら本を読んで紛らわす。
左隣のおじさん、えらい半身コッチ向いとるなーとチラ見。
なにやら口をパクパクしている。
イヤホンをはずす。
ハイキングですか?とおじさん。
え~!!わざわざ言いますか?イヤホン&読書なボクに。。。しかもそんな格好でもないし。。。
と思っただけで口から出た言葉は、ええまあそんな所で。。。ハハハァ~ァ
右隣のおじさんのニワトリ並みの落ち着きの無さもどーしたもんかと
がたんごとん
あーやっぱり電車はムツカシイ。。。

PS 帰りにキタムラにフィルム出したら仕上がり約二週間後。。。サブだけでは間が持ちませんですハイ。。。

by beauty360 | 2011-11-14 20:48

<< 一枚 616 本日はアリガトウございました。 >>