人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライデースナップ

最近今更GRD2が熱い。
ファームアップ最新にしてなかったので行ってみた。
フロントのダイアルにシャッタースピード設定出来るようになりすこぶる操作性向上♪俄然使用意欲が沸く。
しかし、液晶消すと文字情報まで消えるのは改善されず、確認の為、ボタン一回押すのがめんどくさい。
デジタルのコチコチとボタン連打は何とかならんものか?そんなにアナログダイアルは人気無いのであろうか?古い?

絞りもシャッタースピードも一発目視のアナログダイヤルでー、液晶も無しでー、レンズびよーん飛び出さなくてー、、21mmくらいのスナップなコンデジでやんかなー 出やんわなー
(注 使い勝手はよさそうだがX1は高すぎ)

フライデースナップ_c0215925_10505112.jpg



フライデースナップ_c0215925_12425024.jpg



フライデースナップ_c0215925_12322851.jpg


謙虚な注意書きの裏側には。。。





フライデースナップ_c0215925_12393432.jpg

殺意が...

by beauty360 | 2010-02-06 11:11

<< 田丸城 ひょうたん >>