人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌーあとがき

起床AM7:00。
ぱちりと目が覚める日曜日。
それもそのはず昨晩焼酎ぐいっと実弾装済。
ワクワクだ
一通り公園スナッピング。
そこに赤いウインナー乗せたボルボが2台。

カヌーあとがき_c0215925_2092976.jpg

おはようございますー
おはようございます。
カヌーですかー
エエ。
きもちよさそうですねー
良かったら御一緒にどうですか?
いいんですかー?
モチロン。
ではフツツカモノですが宜しくお願いします

そんなずーずーしい軽い感じで初カヌー体験。
カヌーあとがき_c0215925_2094334.jpg

そんな親切なお二人Y&B氏ははるばる東京から。
第一村人がこんなボクみたいなもんでスミマセン。
聴く所によると、カメラマンな方でコチラにはよく来るのだとか。
やばい
写真取るの緊張してきたぞ
カヌーあとがき_c0215925_20104596.jpg

そんな心配も何処えやら
カヌーきもちええ~ パチリ
カヌーエキサイティング~ パチリ
カヌー最高ー パチリ
初カヌーでテンション上がりまくりでエンジョイエンジョイ~
途中B氏エネルギー切れでカヌー連結。
その後、初対面とは思えぬ妙な一体感で一気にダウンリバー

カヌーあとがき_c0215925_2011816.jpg

カヌーあとがき_c0215925_201148100.jpg

ゴール付近の公園ではちょうど祭りが行われており
和太鼓の音頭でサプライズ
夕日をバックに近づく岸辺
弾む太鼓
船底を擦る小砂利の感触
ゴール
およそ6時間の小旅行でした。

カヌーあとがき_c0215925_20122811.jpg
カヌーあとがき_c0215925_20125530.jpg

今回、はほんとに良い経験をさせていただきました。
こんなボクみたいなもんに快くカヌー体験さそって下さった
Y&B氏に心から感謝します。

ありがとうございました。

by beauty360 | 2009-10-10 20:55

<< 運動会 カヌー5 >>